推しの魅力〜!

こんにちは、ゆりのです!

ブログ書くのは初めてなので、

温かい目で見ていただけるとうれしいです!

 

 

推しの個人的に好きな所を描こうと思ってます!

推しってほんと尊いですよね、うん

 

 

 まず、なにわ男子の大西流星くん!

最推しですほんとにかわいい、神様ありがとう

あのかわいいかわいいお顔から出る毒舌な所が

めちゃめちゃ好きです

なにわの推しペアだと、大西畑

大西畑しか勝たん!

大ちゃんのデレと大西くん(なぜか推しはニックネームで呼べない笑)のツンが

ほんとにかわいい

この前の大西畑のインライなんか

もう、

神様ありがとう(本日2回目)

 

あ、あとは、自転車に乗れないところとか、

フラフープができないとことか、

歌声がかわいいとことか、

ダンスとお顔のギャップが萌萌な所とか

 

本当に好きです!

 



 

 

 次は〜、SnowMan阿部亮平くん!

ここ、「くん」ってつけるか、「さん」ってつけるか

めっちゃ迷った〜

阿部ちゃんのあざといときとイケメンのときのギャップに

やられました

たま〜〜に出る治安悪いお口も好き笑

あんなにかっこいいのに勉強バリバリできるのは

反則だと思う〜

阿部ちゃんが勉強やってるなら、、、

ってなる🤭

神様ありがとう

 

 

 

 

次っ!少年忍者の織山尚大くん!

個人的には

このビジュアルが大優勝🏅

まぁ、結局全部好きなんですけどね

めっちゃイケメンだと思いません?

18歳でこれですよ?

え、けんか売ってますよね?(どこかで聞いたことあるであろう、織山氏の名言(恐らく違う))

で、ダンスもレベチ、と

これからどうなるんでしょう

神は彼に与えすぎでは??(神にけんか売るなこんにゃろ🤛)

たまーーーに笑うとこも好きです

 

ちなみに、好きなペアはおりたくですね〜

あのぶっ壊れた感じがめっちゃいい👍👍

おりくろも好き〜

 

 

 

はぁい、次、7MEN侍の中村嶺亜くんですね

最近、島動画で織山サンと絡んでる動画見て、

YouTube見て、TV見て、

ハマりました

この写真めっちゃ好き

かわいい

かわいいの大渋滞

後ろにいる岩崎くん川崎くんもイケメンでかわいいんですよね〜

しかも、彼、絵が上手いんですよ(みんな知ってる)

そしてベース弾くめためたイケメンくんですよ

ちょっと(なのか?)Sっ気があるところもいい👍✨

このお顔で25歳は驚きました、驚き桃の木不思議な木(いつの時代の人間(もしかしたら私ゴリラかもウホッ))

 

 

 

最後!!乃木坂46の冨里奈央ちゃん!

ジャニーズからの

坂道です

180度回転

ほんとに未だ奈央ちゃんにハマった理由が分からん☆

でもね、めちゃめちゃかわいくて性格イケメンって、

そう、性格すごいイケメンなんですよ

で、歌声かわいい

天使ですよ👼

ブログの内容がとにかくかわいい

 

友達にこんな子いたらなんでもしますよ?

綺麗すぎません?

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました!